2019年5月14日火曜日

体育祭


先日、本校で体育祭が執り行われました。

ZebrasJrの生徒たちも精いっぱい頑張っていました!
体育祭ではクラブ対抗リレーがあります。

周りのクラブは3年生がほとんどのなか奮闘しましたが結果は振るわず。。
来年こそは一位を勝ち取りたいですね。

高校の部ではZebrasが学年ごとに出場していましたが1~3位を独占。
さすがです。

一日中暑かったんですがよくがんばりました。

体育祭が終わればテスト休みがやってきます。
一年生は中学生最初のテスト、範囲を言われ勉強をし結果を残さなければならない。
社会勉強の第一歩です。


ZebrasJrは勉強もしっかり行います。
早速本日は勉強会でした。
勉強をする環境にも必ず人生で大切なヒントが転がっています。
このテスト期間も大きな飛躍の一歩にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...