2019年12月28日土曜日

変化



今年も残すところあと4日となりました。

jr.唯一の寮生の選手にある変化が起きています。
今までは練習が休みの日には夕方までゆっくり沢山寝てから練習に来ていたのが、
なんとここ一週間ほど、朝からずっとグランドにいます。

もちろんスタッフは何も言ってないです。

本人に聞くと、

「いや、なんかやる事ないし時間もったいないかなって。」

成長したなぁと嬉しくなりました。
グランドでは高校生が練習していますが、それを横で見守っていたり、時にはグランドで練習を勝手に始めたり…

これからこの選手がどんな風に成長していくのかより一層楽しみになりました。

継続は力なり。

休む時は休んで、これを継続して欲しいですね!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!先日は、京都からの急な見学にもかかわらず練習を体験させた頂きありがとうございました!二人とも大変楽しんでいました。また、来年も行きたいと言っています。岡嵜先生も仰っていましたが、人が集まる環境作り、仕組みづくりをされていると感じました。これからの武田中学さんと武田高校さんのご活躍を楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ遠いところから有難うございました。
      生徒も楽しかったようでまた来てほしいと言っています。
      是非またお越しください。

      削除

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...