2019年12月2日月曜日

結果発表



今日は試験明け最初の平日練習でした。

テストの結果も返ってきたようで、全員点数を記入してもらいました。
結果は人それぞれ。
頑張っていた人も特定の教化だけよかった人も。

文武一道。
これを次につなげていきたいところです。

肝心の練習ですが、かなり日暮れが早くなってきたこともありボールを使った練習時間が限られてきます。
17:20にはもう真っ暗です。
練習の順番も変えていこうと思います。

従来の一般的なチームだとここでランメニュー等の練習になると思いますが、Jr.では少し違ったメニューを入れていくと思います。
詳しくはTwitterで発信しますね。

https://twitter.com/zebrasjr
是非フォローをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...