2019年12月18日水曜日

創意工夫




昨日、久々の雨が降りました。

練習日にはずっと晴れだったので久しぶりの室内練習。

室内練習と言っても室内練習場はありませんから、限られた場所での練習になります。
こんな時こそ創意工夫が試されます。



今回はこんな感じ。
寮の共有勉強部屋をお借りして35分の平日練習を行いました。

このインドアバッティングマシンは雨の日重宝します。

またこのボールがとれそうで捕りにくいのも良いです。

日々の積み重ねが選手を成長させます。

学校もあと二日。
2019年もあと二週間を切りました。

ラストスパートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...