2019年11月30日土曜日

リスタート



テスト期間も終わり、今日から練習再開です。

試験明けはまず心配していた体重測定。
落ちてはいなかったのでひとまず安心です。
次の試験期間では体重を増やしてほしいですね。

今日は一通り動きましたが、思ったより動いていました。
久しぶりの練習で楽しそうにしてくれていたのでよかったです。

ただ、ゆっくりしていては成長スピードが遅れてしまいます。
成長スピードはJr.が拘らないといけない所。
この試験期間も停滞ではなく成長につなげられるようにしていきたいですね。

最近東広島はかなり寒くなってきました。
またインフルエンザも全国で流行りつつあるようです。
みなさん体調にはくれぐれも気を付けてください。

インフルエンザにかかると体重も一気に減ります。
選手にとっては死活問題ですね。
気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...