2019年10月10日木曜日

あと29回



昨日行ったマンダラートですが、徐々に内容も深くなってきたように感じます。

一番真ん中の目標が変わったりもしますが、これはむしろ良い事です。
日々成長していくのですから、目標も変わっていくのは当然です。

中身はやはりまだまだ埋められないですが、具体性が出てきています。
と同時にやはりまだ会話が足りていない気もします。

抽象的なイメージでも持っておくことが大切なのでまだまだやれてないなと反省しました。

とはいえまだ中一の10月。
中学校を卒業するまでにあと29回マンダラートができます。

かなりできますね。笑

記録していくので、最後と最初を見比べてどれだけ成長したかみるのも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...