2019年9月12日木曜日

野生の勘



今日は測定を行った後、綱登りをしてみました。

今は木登りや綱登りをする事があんまりないので、よい機会になります。
意外と難しいんですよね。

Jrの生徒もなかなか苦戦を強いられていました。



なんとなく練習っぽさがないので楽しめるんですよね!
中学生にはもってこいのメニューです。

何故今まであんまり入れてなかったのだろうかと思うくらいです。

もちろん私もやります。
まだ一往復しかできませんが、生徒に追いつかれる前に突き放します!笑

指導者として手本を見せられるよう私も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...