2019年6月24日月曜日

たかがブリッジ、されどブリッジ



6月もあと1週を残すのみとなってきました。
と、同時に試験開始まで1週間となり、ラストスパートが求められます!

ここで試験前の振り返りをしてみました。
するとまだ出していない動画が。
自分で練習し、できる様になったと嬉しそうに見せてくれました!


鳥かごの外でトレーニングをしている高校生の声が入っています。笑

まだ完成ではないですが大きな成長です。
中学生から胸郭を使った運動をしておくことで、
確実に次のステップである高校野球に活きてきます。

こうやって成功をしていく生徒が出てくるとほかの生徒も
追いつきたいと頑張るので良い関係だなと思います。

成長はしっかり感じられるようになってきました。
次は成長スピードをもっと上げていかないとなと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...